Tuesday, 26 March 2013

オバマ大統領は日本に対して核や津波テロ攻撃に関与して

すべての私の日本人の友人には、可能な最悪のニュースが、良いニュースは、あまりにも(それがわからないのではなく、知っている方が良いでしょう!)。

我々は日本あなたを愛していることを忘れないでください!


 Become Human!  Donate  


オバマ大統領は日本に対して核や津波テロ攻撃に関与して


"国家と主要政治家の長は、テロ攻撃について質問

...ベンジャミン·フルフォード、東京支局長で - ベテランズ今日ベンは日本語で、ベストセラーを含む30以上の書籍を出版している。フリーランスになる前に、彼の最後の仕事は、企業のフォーブス誌のアジア太平洋支局長のようであった。


ベンジャミン·フルフォード
英国オリンピックに対する核テロの脅威昨年の夏に、日本に対する2011年3月11日原子力発電や津波テロ攻撃の捜査は大きな魚の多くを相殺しており、米大統領バラク·オバマをゼロにし始めている、MI6によると、日本の軍事諜報と日本王室のソース。
今問われている人々の間で、日本のジョージブッシュ元首相中曽根康弘であり、情報源は言う。中曽根は、先週6五角形型によって拘引され、尋問を受けている、日本の王室源は言う。
彼はオーストラリア首相の違法追放を画策しているため、また、日本のシオニスト政治家石原慎太郎は、彼が(公式のニュースで石原が入院されており、訪問者を受信して​​いないと言っている)の死に拷問されたと言う。彼の家族やヤクザソースによって不足している報告されているラッドは、オーストラリアの警察筋によると、日本への差し迫った核テロの脅威の警告を開始した大臣ケビンRuddin 2010。研究者らはRuddgateで呼ば事件は、amayついに徒党をousts一つである。
ラッドはアレクサンダー·ムーアという、3日間オーストラリアエージェントの後追放された、核兵器がテロリストの目的のために日本に密輸されていたことの証拠と一緒に東京のオーストラリア大使館に行ってきました。大使館はその後、ラッド首相にだけでなく、米国のオバマ大統領への証明を送付した。
オバマ氏はその後、予定通り継続して日本に核や津波テロ攻撃を可能にするためにラッドの追放を命じ、オーストラリアの諜報機関の情報源は言う。


元首相ケビン·ラッド
運用日本にテロ攻撃の担当の男は昨年リビアの死に拷問 "大使スティーブンス"だったクリストファー·スティーブンスだった。
以前に報告されているようにそれ以来、トップ米軍とCIA職員の数十は、現在ブッシュと中曽根を相殺している調査の一環として、解雇された。
昨年の夏にロンドンオリンピックに対する核の脅威に関連した調査でも有罪当事者に迫っている。
具体的には、サー·ジョン·スカーレット、MI6、英国でナチストップの元責任者は、拘留されようとしていると彼のネットワークはMI5とスコットランドヤードの情報源によると、シャットダウンします。スカーレットはイラク侵攻を正当化する "危険なインテリジェンスファイル"を一緒に入れて男は、MI5が言うには、です。
スカーレットの下、内閣官房長官として、警察を含む英国内のすべての官僚機関を制御卿ジェレミーヘイウッドを、見つけることができます。
ヘイウッドに報告することはサラ·ソーントン、テムズ·バレー警察の警察本部長である。ソーントンは警察の特別な操作を担当していたとデビッド·ケリーが7月17日に彼女の地区で殺害された2週間後、2003年8月に次長コンスタブルに昇進した。ケリーはイラク侵攻を正当化するケースが偽の証拠に基づいていたとBBCに語った後、殺害された英国の生物兵器の専門家だった。
ソーントンは現在、核爆弾でロンドンをヒットするプロットで彼女の上司の役割をカバーすることを目的と英国で魔女狩りをリードしています。
ロンドンを爆撃するプロットは、愛国のMI6エージェントによる警告のおかげで失敗しました。攻撃に利用されることになっていた550キロトンウクライナGranitza弾頭は東欧の諜報筋によると、セルビアの麻薬密輸で英国から取り出した。爆弾はエルサレムになりました、これらの情報源は言う。

IRジョン·スカーレット
スカーレット、せめてロンドン核テロ計画を知って、行動に失敗し、男は、JPモルガンに報告しています。
とりわけ、ロンドンで意図核攻撃は、英国がポンドを放棄し、ユーロを受け入れるように強制されるように、ロンドンの金融街シティを取ることになっていた、MI5の情報源は言う。 JPモルガンは、このような結果に基づいて、大きな賭けをしていた。
スカーレットと彼のグループはまた、彼らの曲をカバーするために進行中の試みの一環として、SASのテロ対策部門のヘッドをフレーム。
しかし、電力のうち、ブッシュ大統領と元法王ラッツィンガーとトニー·ブレアのような彼らの超ボスで、それはスカーレットと彼のナチス乗組員が絵から削除されるのは時間の問題です。
ロシアはまた、シニアのP2フリーメーソンのソースによると、キプロスにあるロシアのお金EUのグラブのために報復するためにロシアでドイツの資産を没収してナチスの影響で彼らの攻撃を強化しています。
ドイツ人は自分の車の輸出を押すことでユーロに見切りをつけることを強制するための作業で動きもあります。 "あなたは自分の車の輸出を停止した場合、彼らは他に何も持っていないので、ドイツ語の貿易黒字が消え、" FSBのソースは言った。それは、彼らが180国BRICsのブロックに販売ドイツ車を持つ複数の問題を "発見"が起動しますことも可能です。
それは資本規制を伴うのでいずれにせよ、キプロス危機への "解決策"は本当にユーロを保存しませんでした。それはいつものようにビジネスであるふりをしながらカンザス州の市民は他の州に彼らのドルを送ることができないと言っているようです。

多額の現金預金の保有者は金に変換するのだろうか?
EU首脳が銀行の支払いを民間銀行預金をつかんでいるという事実は、ユーロ圏の他の部分の貯蓄のために失われていません。彼らが押収される前に、預金者が自分のユーロを取るなどの深刻な資本逃避はすでに別の場所でポルトガル、スペインで始まったとしている。
ユーロ危機がくすぶっている間に、のcabalistsはまだ必死に第三次世界大戦を開始しようとしている。予測したように、化学兵器はナチ/シオニストカバラ研究者ムスリム同胞団とその救世主世界大戦3を開始するために、必死の試みで、イスラエルのネタニヤフ首相のような彼らの同盟国シリアで使用されてきた。
シリアは、シリアへの西洋の大使によると、 "特に子どもたちのために、殺害フィールド"になりました。 "状況はさらに想像するにはあまりにも恐ろしいですが、子どもたちが、人身売買奴隷として売られている、移植のための断片に切断し、恐怖のすべての並べ替えでは、最悪の想像、"職業外交官は言った。
しかし、シオニストのテロは、はるかに長く続くことができると予想されていません。五角形と世界中の諜報や軍事機関で善玉がケースにあります。"


 Become Human!  Donate  


http://www.veteranstoday.com/2013/03/25/obama-implicated-in-nuclear-and-tsunami-terrorist-attack-against-japan/

The White Rabbit!

Humanity Arising #Ascension2013 #TRUTH
───▄▄██████████▄▄▄▄▄▄▄█
▄█▄██▄██▄███▀BANKASTERBOMA!
http://www.occupythebanks.com

No comments :

Post a Comment

Only members (obviously) can comment; no moderation; direct to page.

Note: only a member of this blog may post a comment.

Popular Posts - All Time